吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

昨日は唯一の休息日。だったものの

前日の夜からすっかり薄汚れてしまった靴を漂白洗いしてから寝つき、

 

起きてからは、連日溜まった洗濯物、ゴミ出し、フローリング掃除、買い出し、

普段できない長風呂などをしているうちにすでにもう夜9時ですよ。

 

え。平日に少しずつやっておけよって?

 

ノンノン(うざ)無理でした。そんなもの。

平日は業務時間外は必要不可欠なこと以外一切労力かけたくないのでね。。

 

休日に先んじて予定を入れていれば、もう少し調節できるのだけど。

でもしっかり全部やって偉い!ということにしよう。旬の食材も一応食べたり、地味すぎるけどマイペースに楽しめたかな

 

あとあと、買い出し中フラフラ隣町とかまで散歩しちゃうから時間かかるのよね←

 

アホの休日でした・・・