吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

お金

 

お久しぶりです、お疲れ様です

 

あー、なんとわたくしの業務人が減っております。

 

つまらないし将来性も皆無なのでやめる気持ちはわかります。

 

そしてそして時間帯変動等から僕の給料減ることはあっても上がることはなくなります今後・・・・・・

 

こう言うところですよ。人が離れていくのは。

 

NOなんて言えない立場ですし、十分な待遇していただいてるのでそこに文句は言いません。どんな結果も自分の行動次第だと思ってますから、ただただ自分の不甲斐なさを悔いておけよって話です。

 

給料は減ることあっても、苦労も時間も増えませんので、

そこをどう活かして将来設計見直すかですね。

 

わかっています、わかっているのに最近行動力少ないです。

 

時間帯変動後にどれだけ体感変わってくるかにもよりますね。

今の生活では割と、思った以上に睡眠の確保で手一杯になってます。

 

ロングスリーパーなので・・・。ショートスリーパーに生まれたかった。笑

 

8〜24時が起きて行動できるギリギリの時間です。

 

ま、これからも仕事に関してはなるがままに就業して、

特に期待も希望も持たず行こうと思います。

 

隙を狙って、自分の成長できる時間を見つけようと思います。

 

しかし、本当に時の流れが早いので気をつけなくてはと思います。