吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

男女の友情

 

ってあると思いますか?

 

人の思い方による、と思いますが、

 

ある、けど

同性同士の友情に比べたら、儚く脆いものである確率は非常に高い

 

っていうのが自分の中での認識です。

 

脆いものに時間や気力を注力する意味ってなんだろう

 

その答えはわかりません。

 

今は、興味ない相手でも誘われたらとりあえず、行く

 

流れに任せてるだけの受け身人間

 

これが心地よいからそうしてるのか、断れないだけか

 

この流れを断ち切った先に何かプラスはあるのか。

 

 

ただ、誘われた時は純粋に嬉しかったのだが。