吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

幸せだよ?ありがたいよ?

 

会える友達や人がいるのはとてもありがたい。

もしてや一緒に共通の予定をこなせるというのは。

 

それはもちろん大大大前提だよいいかい?その上で吐き出すけども、

 

前日になってだるさというか不安半分というか、そんな気持ちになってきてしまった。

 

こんな気持ちになるのは理由がある、言い訳させてくれ

まず最近運動不足が続き(主に歩行)をしておらず、きっと体に不調をきたしてる。そのせい。脳まで死んでる。

 

これはただの己の怠慢、でももう一つは自分じゃどうしようもない症状。それと明日は天候が良くないという情報も重なり出かけること自体、あまり今の自分にそぐわないと思ってしまうのだ。

 

でももう逃れようのない現実がすぐそこに。(とか言ってますけど決して嫌とかではないんですよ?むしろ感謝ですよ)

 

ノリノリで予約した施設もあるのでもう引くという選択肢はない。別段病気でもないしね。

 

休日と考えず、タスクをこなしてすっきり&ついでに無理やりにでも運動不足解消の健康DAYにしたいと思います。それができれば自分は神だ。えらい。

 

こんな気持ちの切り替え、もっと昔は意識せずとも出来ていたし

自分と天気の調子がどうであれ終始ハッピーだった。

 

それが今はなんとなく常にだるさと不安?のようなものが付き纏ってる

 

一体どうしたんだろう。これが年取ったつーことでしょうか。

 

でも皆んなそんなもんですよね。行ったら結局楽しいんだから。

怖いことに最近は言った後も疲れが残ってしまったりしますが。

 

 

誰にも誘われないときっと寂しいと思うけど、誘うのも誘われても行くのも断るのもだるいっていう1番どうしようもないどクズな気持ちと皆さんどうやって向き合うの

そんなくそ人間絶対他にもいるでしょ?

 

だがしかし、自分は一度もドタキャンしたことはない。

遅刻も滅多になし、なのに行く前は急にクズ思考になる。

 

心理学者さんこれ分析してください