吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

ペースを戻す。

 

ちょっとこの数週間はギブのためと奔走していましたが、

ちょいともうそろそろいつもの感じに戻します

 

制御大事。

 

うまく奔走できたので、それを無駄にしないよう温存する。無駄に消耗しない。

 

これはいろんな事柄に言えるので、もうそろ落ち着こう。

 

楽しく取り組めてよかったー、いろんな発見があったし。

この発見は決して無駄なこととか何となくの消耗に使わないこととする。自分との約束。

 

 

 

ある趣味もどんどん自分の改善点や発見が見えてくる。

それは辛くもあるしやっぱり達成感もあるから、まだやめない

 

見方を変えて自分なりに取り組んでいく。

 

 

 

たまに他人へギブ精神を出していきつつ自分のペース守って行こう〜。

 

何となくだけどうまくいく気がする。

 

今日見た夢は警告にも吉夢にも捉えられるから、一度落ち着いて見ることにしよう。

 

 

最近寝不足なので、もう情報入れるのやめて寝ます。