吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

広げ過ぎ

 

最近なかなかに忙しめです。自分にしては。

 

というか、自ら四方に手を出しすぎてて…

 

思ったほどの負担ではないので大丈夫ですが、やりたくても滞らせている作業もあるので

そこまでちゃんと手を届かせられるくらいには整理しようと思ってます

 

とりあえず最近やりすぎていたネットショッピングタイムは程々にしよう。。

 

気付いたらもう仕事してるなんていう日々が続くと絶対どこかで気が抜けるので

次の休みくらいはネット見るのやめてのんびり行きたい場所へ散歩します。

 

仕事に関してはもうすでに気抜けぬけ。いかんいかん。

 

 

 

さて今日も頑張りましょう。

 

とりあえず、夜中のネットショッピングと忙しい時間のネットショッピングやめよ。

 

今週の目標は、作業ごとに時間をちゃんと決めて区切る。ですね。