吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

また過ぎ去る

 

何も大きな出来事はないまま、今年も過ぎ去った夏。特に異性関係ね。

 

そもそも交友関係すら希薄だし予想通りなんだけど

 

それでも毎日ちょうどよく幸せにすぎてくのがね・・ずるい

 

このままずるずる行くことの怖さと、もういっそ現状を守り抜いてしまいたさ。

 

 

最後に信じられるのは人情なのか金なのかどっちなんだろう。

即答できないあたりまだ未熟すぎるんだよね

 

 

夏も終わり感があるのでセンチメンタル感出したくなるのはぼっちあるある。

 

言うてこれから来る秋冬大好き。夏生まれだけど。

 

一年前と変わったのは何をやるにも少しバイタリティついたことかな。いいことじゃ。

後悪い意味でも良い意味でも大雑把に戻ってきたかなぁ

 

一時期はミリ単位で気をつけながら生きてる感じだった。なんだろうコロナとか自粛生活にまだ慣れずにで気が立ってたんかな。

 

今は神経ゆるまってきた方だと思うわ。そう言うことにしとこう

 

今後生活がどうなっていくのかまだ分からないけど、ちょっと今心に抱き始めた理想を現実化できるといいな。ま、期待しない、浮き足立たないでまだもうちょい頭でっかちに生きてもいいか。

 

独り言きんも。。