吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

止まるな

 

1番だめなことって、スランプで遠回りよりも作業自体をやめてしまうこと?

 

それともこう、見つめ直す・休息取るみたいな時間が必要なのか?

なんか集中できない

 

身近なことに気を取られてどうにもやる気が起きない

本当に大事ならやる気が出なくても作業自体はやるべきだ

 

でも、嫌いにならないためにやる気がない時にまでやるべきものでもない気がしてしまう。

覚悟がないんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽しい時だけやって成功できるほど甘い世界じゃないよな。わかってる

 

自分はどういう目的でやっているんだろう

自己肯定感をあげたいから、ひまつぶし 、とかの理由が大きいかったと思うけど

それじゃあまりにもつまらないよな

 

何か、もっと人のためにも、誰かに使ってもらえるようなそんなものにしたいのに

でも、ちょっとそれはおこがましいし目標が遠すぎるのでは。

 

とりあえず、今月中に最低3つ更新する。

そこを目標に進めて行こうか