吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

夢は夢でしかなかった。

 

もうすぐ仕事・・・・・・・・・・・

 

ありがたいことに在宅なのでまだダラダラできます。

 

最近気づいたこと。

 

自分は前まである分野で有名になりたいという夢があった。

 

何回も家の窓の外から遠くの景色を見て、いつか今とは違う晴れやかな気持ちで見ることができるんじゃないかと思っていました。

 

 

でも何回見てもいっつも同じ。自分は何にも変わってない。

 

夢はあくまで夢なんだとなんだか今日やっと自覚しました。

 

 

そして、今の夢は貯金額一定の額まで増やす。にすり替わってることにも気付きました。

 

 

現実って残酷ですね。20代前半なので流石にもう少し夢見てもいいんじゃないかと思います、

が、

 

 

これ以上夢見るのは時間の無駄。

 

 

諦めたというより、囚われるのは止めようという気持ちが大きいです。

 

 

心の片隅に成功している自分を思い描いてないといったら嘘になります

 

でも、その成功って一体なんなのかもはや分からない。

 

そして特に今目指してるものも思い浮かばない。

 

 

なので、なんでもいいからお金を稼ぐ。そして自分や周りに安心と幸福と充実をあげたい。

 

余裕を持つことは難しい。

 

夢は余裕を持つことかなー。

 

 

大人になるってやっぱ寂しい、けど皆気付かなきゃいけない時が来るんだね

 

 

もう未来の自分がどうなんてどうでもいい!!

今を楽しむ!!というか金のあまりかからない遊びで休日を充実させるのが1番だわやっぱ!!!!!(なんか吹っ切れた様子)