吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

僕のストレス発散法

 

どーも、ケイです。

 

今日はリフレッシュするぞー!って時は専ら1人で歌いにいきます。

 

いわゆるヒトカラですね。

 

店員の目もお客の目もカメラの目(あるか知らんが防犯上あるっぽい?)も

 

気にしないです。

 

歌いたい人が集まるだけですからね、健全健全

 

良からぬことする訳でもないですし!!

 

1人でカラオケなんて贅沢なのかと思いつつも、1日いて千円ちょっとだけ・・・

 

贅沢どころか、社会人にとってはむしろ最強に節制した休日の使い方かも知れない。。

 

リフレッシュにもなるし純粋に歌上手くなりたいですし、練習がてら1日カラオケっていうのも悪くないですよ〜

 

それでは。