吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

もやもやと達成感

 

どーも、ケイです

 

ここ最近連勤が少なかったので、趣味という副業というか、そっちに労力をかけられました。

 

良いことです。といってもまだ準備段階に等しい。

 

先週は引き落としが沢山あり徐々に減ってく口座に滅入ってましたが、

 

生活には困らない程度にとどまっているので、また気持ちを持ち直そうと思います。

 

もうすでに次の給料日が待ち遠しい。早く増えている残高が見たい(もう病気)

 

副業の方は何回か挫折している物なので、今回はじっくり進めています。

 

なかなか整わない。

 

でも今までよりは成長しているし、自分のビジョンというものに近づいていると思います。

 

それでも、同じ土俵の方々を見ると自分と比べてしまいもやもやするんですよね。

 

そんな足踏みとじっくーり進める思考が重なってかなり進行は遅いです。

 

本業もいつまで安定して続けられるか分からないので、どんどん成長させていきたい気持ちはあるんですけどね〜

 

なかなか難しい。

 

何かうまくいかないことがあると、すぐに本業でのミスを思い出して落ち込んだり、趣味にも集中できなかったり、人の粗探しを心の奥底でしてしまったり、

弱い自分が顔出しますね。

 

そんな自分も受け入れつつ、今できることをフラフラと楽しく自分なりにやってこうかなーと気持ちを再確認。

 

色々気にしたって、他人から見たら大したことない事がほとんど。これはマジですよね。

 

その時々の感情に左右されず、芯のある誠実な自分を意識して行こう〜。

 

それでは。