吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

起床

 

おはようございます。

夢見が悪いと、1日の始まりが絶妙に不愉快ですね・・・・・

なんだったんだありゃぁ・・

 

起きてすぐはなるべくポジティブでいたいなぁ、と思います。

 

せめて仕事の時間まで、自分の時間を大事に過ごそうかなーと

 

今日は、いつもの業務+新業務の研修テストもあるので、

 

午前中で燃え尽きないようにしなければ。

 

日によって本業務でもかなり戸惑うし、副業へのやる気も起きない

 

まぁ、そんなもんですよね!

 

調子良い時ももちろんありますし、特に昨日はかなり捗りました。

 

あんまり自分や他人、仕事の粗探しせずに行けたら良いな。