吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

安定の仕事前

 

仕事前ここに来てしまいました。

 

最近超絶久々に風呂掃除したら思ったよりカビが落ちずに悪戦苦闘。

 

諦めモードで終了しましたが、改めて別日に見ると意外ときれいになってると実感し少し嬉しい気持ちに。

 

そんな地味な幸せに浸る日々を送っています。

 

地道、地味すぎる

 

今のご時世どこ行ってもウイルスの不安がつきまといますし、人との予定だったり

どうしても果たしたい用事がある以外は不用意に外出たくない。

 

と言うか昔からか自分の場合・・・根本がひっきーなので多分。

 

最近また仕事内容に変化があり、見落としミスが多くなってきてしんどいです。

 

休み明けは特に業務追いつくのも少し億劫。

 

こんな誰にでもできる仕事に一喜一憂するのバカらしいなぁと言いつつ、真面目にやり遂げてしまうし何だかんだ自分にあってるしお給料いいしキツいけど地味に続いてる。

 

ま、この仕事に関してはこれまで通りあまり深く考えずに頭空っぽにして挑みます。

 

最近そのせいで物忘れまでひどくなってきてしまってますが。

 

 

はぁ〜。

 

ストレス溜めにくくネガティブになりにくい人間になりたいなぁ

 

その分立ち直る力も強いですけど。。

 

たまに本気で疲れてしまう。

 

そういう時ありますよね、はい

 

それでは。