吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

ヤミキン

 

ウシジマくん最近再熱なのですが。モデルとなった方の感想で

 

結局下の人が自分よりさらに下の奴を見て安心したいんじゃないかな

 

と言うようなことを仰られていて、的を得てるな…と不意に自分を省みてしまった

 

 

単純に描き方やキャラ設定が一番大好きなのですが、やはり題材もなんだか引き寄せられる物、ありますよね

 

メルヘンな恋愛幸せもの見るなら、自分は闇鬱もの見たい性分です

反面教師にできますし、面白いし。

 

まぁ、人それぞれ楽しみ方があってやはり闇金ウシジマくんは素晴らしい