吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

PC

 

今まさに使用中である、自分専用PCの貸出をほのめかされていたのだが

 

生憎その日その時間は自分がOFであったため、貸出が難しくなった。(OF時は自分のPCで色々作業を進めたいため)

 

直前ではなく、1週間以上前に相談したのだから、自分は比較的悪くないはず

 

もしその時間自分が仕事中で会社のPCにかかりきりなら全然貸すが(とはいえ履歴やデスクトップ整理に加え、知らないアプリや形跡残されるのは嫌い)、そうはならなそうなので、すまん

 

何かリアタイを見たいらしいが、長いらしいし・・・、しかも何時から何時までかかるかも面倒くさいのか調べないし伝えもしないし

 

物借りる態度って感じじゃなさそうだし、いーやいーや

 

本当申し訳ないが、他人気にしてちゃあ何もできないよな

 

代用品のコードを買えば見れるらしいしそうしてもらおう今回は

 

こっちには代用品ないからな

 

しょぼくてた態度見せるから、こちらがすごおくケチみたいになっていたけども

 

私は物を借りる時相手が絶対に使用しない時間とか、こっちが使用することによって相手の何かを消耗するとかにはならないようにしているし。

 

借りたくても使用中である場合は遠慮している。

 

これがうまく貸し借りをする手段だと思うけどなぁー

 

と言うわけで今回はごめんねと言う話でした。