吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

ねずみの国

 

 

知人から聞いたのだが、今ねずみの国めちゃめちゃ空いてるらしく、

よく長蛇の列ができるアトラクションも10分待ちとかザラなんだと。

 

 

昔なら飛びついていたかも。でもこの年になると体力とか他にも色々心配事項があってすぐには動けん。料金も年々上がっているしな。

 

 

そもそも今の時期家族以外誘いづらい。早く思いっきり出かけたい気もあるけど、

そうなったら元どおり、どこも人混みまみれになるんだろうな。

 

 

そしてますます巣篭もりに拍車が掛かったりして。

 

ちょっと何年か前は、2日前とかに急に決めてアフターねずみの国したこともあったっけ。今思うと、リア中ですわ・・しかも異性の友人と2人で。

 

 

あの時は感染症の心配はおろか、男女の友情に関しても何にも考えていなかったから楽だったなぁ。大人になるとそうもいかないんだわ

 

 

在宅の時代になって、自分向きだと気づいて心地よくなってきたけれど、

過去の自分が見たら驚くかもなぁ…

 

 

 

これが収束したらまた今まで通りに戻れるんだろうか。

誰にも分からぬ。