吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

裏運気

の日、みたいです

 

そして、そんな年に縁のあった人たちとの連絡。

 

自分にとって必要な人間関係とは一体なんだろう

言い方悪いけど取捨選択ができない。

いやすでに不必要な交友関係はだいぶ減っている気がする

 

その中の一つだと完全に思っていたのに、違ったのか。

先がいまいち読めないけど、完全にまだ無くなったわけじゃなさそう

 

なんだろう、要らないと思いつつも少し嬉しい知らせに感じた。

でもこれは離れるべき部分なのかなと思う自分もいる。

 

それが分からなくて困ってる。

 

来るもの拒まず、去るものおわずの姿勢で営業してきたけど

そろそろ明確に変わらないといけないかも

 

と言ってもここ最近は結構拒むことは多かったか。

追うはなかなかできない。自信が持てないし相手の負担になりたくないって考えてしまう。自分も疲れるし、そこまでしなくていいかって。

そもそも今そんな人間相手はいない