吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

うなってる。

 

今ってもう梅雨シーズンですか?

 

ここ最近急な雷や強風多すぎ。

 

直前まで晴れているからびっくりするよね。

 

昼間からやめて欲しいなぁ。割と嫌いじゃないけどさ

シンプルにうるさい

 

次のOFF日はまた晴れだといいな

のんびり外出したい。

 

 

 

最近、思ってもないことでも

こう言っておいた方が合うなって場面では口から出まかせばっかしてる

 

大人になったといえばそうかもしれないけど、本心だとか自分の意見とかがどんどん失われていくんじゃないかって少し不安。

 

顔色伺いと、気を利かせるって何が違うんだろう。

ニュアンスが違うだけでどっちもやってることは一緒だよね?

 

それって受け取り側が決めることだから、こちらとしては

近しい行動しておいて間違いはないのかな。

 

やりすぎって思われたり、むしろ自分が疲れてしまうことは避けたいね

人間みんな自分が可愛いんだからさ。

 

これって悪いことじゃないと思ってる。

まずは自分を大事にしないと結局他人のことにも気は回らないと思うから

 

何に対しても過度な期待をせず、自分の役割をちゃんと考えて行動するのがしばらくの目標。

それくらいなら、疲れすぎることもあるまいし。