吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

急に

将来への漠然とした不安が急に思い浮かんで、

モヤモヤしたり、ソワソワしたり、いてもたってもいられなくなる時あってありますよね

 

そうかと思いきや、考えすぎて無気力になってもう何もしたくない・・・って思ったり。

 

でも、こんな腐っていても何にも進歩しないのは明らか。

 

こう立ち止まって考えるのは大事で、そこからどう行動するかだよね

 

あまり有効じゃない行動をしてしまうこともあるかもしれない。けど、何もしないより全然良いし、無駄な経験はないと思う。

 

それを念頭にこのまま腐らず前に進んで行こう

 

文字に起こして言い聞かせないと、自分はすぐにやる気喪失してしまうから笑

 

よーし、とりあえず今週の絶対やることをピックアップしよ。