吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

もし○○

 

もし今の生活に変化が訪れて、もし仕事が○になったら、

 

日常的にしている△はやめます。どう頑張っても時間取れないし効率的にできないから。一切やめる。それまでは、3m以上を目標に△は続ける。

 

って、事前に認識を持っていないときっと上手く切り替えられない。

 

今のない負担は背負いたくない、人生なるべく好きなことをする。それが何となくのモットーですし

 

いずれは来る。それまで、□の負債ってことで△をする。

 

□が終わればもう時間を削りすぎなくても良いのではって感じ。

 

楽しいこといっぱい見つけられたことだし、その分のスキマを上手に埋められるようになりたい。

 

Pは○になっても続けられると思う。めちゃくちゃ簡単だし。

ある程度溜めておける所もある。

 

 

もうその時にだるくても辛くても○の時は感情殺すしかない。

でも無駄じゃない。こんなに明瞭な仕事内容はない

 

 

少し面倒な所もあるけど、まだできる。やらせてくだせぇ。

この間のミスは反省。次から間違わない。

 

とりあえずいつまで今が続くのだろうか。○に変化してもどうにか生きたいぜ

 

 

 

さて、今日の予定だけども、

 

Rには運動がてらCに行こう。安くて良い新作ないかな。

寒いし暖かい物欲しい

 

1日1回でもGはなるべくするべき。特に日中のうちにね。

 

今日はもうPも終わったし△も少ない。う〜ん持て余しそう

 

★の次作業詳しく考えようかな。そんでCで買いたいものでも調べよ