吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

今ちょっと暇だから(いつも暇だろお前)1年くらい前の自分の記事見返してたんだけど今の自分よりさらに頭も文もカッチカチで笑えるwwwww

 

もちろん記事にもよるけど、なんかで悩んでる時の文章が「己の○○は…」とかどうした自分😂

 

何かわかんないけど真剣に悩んでて偉かったね♡って言ってやりたいレベル。自己愛が深い。と同時にキモい。←現在進行形でキモいのは分かってる。

 

1年前に比べるとやっと雪解けしてる感じはするよね流石に。笑

 

とりあえずこの1年かそこらで成長したことは、

 

・お金の使い方

・後ろ向きに悩みすぎない

 

の2点かな。すくな。いやでもまじでこの2つは馬鹿にできん😂

 

 

1年間クソみたいに生きてたなぁって思っていたけれど、微々たる成長は見られたんかなw

と、思いたいけど間違うことも多かったしやっぱり変わってない。でっもまぁラッキーなことは多かったかな!!!

何かお笑いとかストレートな面白いものに救われた1年だった。😂

 

来年はどんな運命が待ち受けているだろうか。楽しみもあるけど怖いなぁあ泣

 

ま辛いことがあれば、人生は罰ゲームだから私はもう死んだように生きますさようならって心で永遠に思うだけだけど(こわ)。