吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

一つやらねばならん業務が終わった。

とはいえまたやる日が来るんだけど。そう思うとなんだか疲れて、明日もまた過ごせるだろうか・・と気分が落ち気味だったけれど、

ちゃんと休んで、少しの好きなものを買ったらすごく気持ち戻った。単純。

 

しかも大好きな記事が復活して、無くしたと思ってた生活品が急に見つかったりと、なんだか救われました・・色々なものに。

 

どうにか、変なことは考えず最近のルーティン通り一番省エネで平日は終えたいと思う。それができるのは当たり前ではない。周りに感謝を忘れずに。

嫌なこととか、ちょっと気になるなぁ・・ってことは数々だけれど、そういう時は気持ちを鈍感にして引きづらない、気にしない。を意識して。

 

う〜ん、まだもう少し生きながらえるかしら・・