吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

せっかく七夕なのに、取り乱してしまった。

シゴトでもプライベートでもイレギュラー続きだからちょっと溜まってたんだと思う。昨日しっかり癒したつもりだったんだけどな。

 

しかもまだ本当のイレギュラーも待っているし。その後少しご褒美がある予定だけど、それが終わればまた日常か。ってのを考えてしまって勝手に憂鬱になってしまった。

 

でも今。この瞬間は決して辛くないもんな。

 

私の目標は、まだもう少し長く今を続けたい。折れそうな瞬間に、どうにか踏ん張ることができますように。という感じかな

 

大きな夢を持つより、折れてしまうのを避けたい。というなんとも保守的な願いだけれど

正直今自分の、自分で叶えられるものは手にいれることがありがたいことにできたし。

で、やっぱり夢みてただけあって手に入れたはいいが大変なことも多いし、わかってたけど。

 

だからせっかくの今の生活をまだ守りたい。守ってなんのメリットがあるかわからないけど。

とりあえずこう、考えてしまうのはストレス発散の場が足りないからだ。

 

もう次の休みは節約気にせず、発散しまくろう。今日は本当に省エネの極みで帰ってくる。他の人なんてAI人間、まともに関わらなくても大丈夫(あまり良い心がけではない。)

 

無理に人を好きになるのとか、コミュニケーションが大事だ!自分は人が好きだ、とかそれが正しいと思いこむのやめよう。他人は所詮他人。もちろん感謝は忘れず。最低限の挨拶も。それがかったりぃと思ってしまうのはしょうがないけど、表に出したら終わりだし、もっと面倒なことになる。自分は本当に性根終わってるのは事実だし、今更ね。