吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

変化

 

変わらなくていいのに。このままでいいのに。このままがいいのに!って思っていることほどどんどん変わっていく。

個人としてはメリットなくても、大きな規模としてそっちが利益上がるって思ってるからそういう判決が出たのだろう。納得はしている。

変わってほしい方向には絶対変わらない。のは、そこに正当な理由がないからだよね。

自分のことしか考えてない望みだから。

そう、あれらはボーナスだっただけ、いかに楽してたか。もちろん大変なこともあったし個人個人がちゃんと対応できていたことだと思う。でも、それじゃダメになった。

 

無駄だ。無駄だな、無駄なことに気を消耗させてしまう。のを辞めたい。のに、辞められない。デメリットだけじゃないけど、やっぱし色々重なった途端すげーーダメになりそうになっちゃう。

だから、来なくなる人だっている。

こう思われたい、こう思われたくない、どう思われてるんだろう。っていう一生解決しない問題を考えるのは辞めたい。

なのに、考えて疲れる。思い出してモヤモヤする。時もある。

もっとその傾向が強い人は病んでいくんだろうな。自分はわがまますぎるかな、ちょっとの棘も痛がって取り除きたくなる。

それが、だめ。鈍感になりたい。恥を捨てたい。くだらん恥を。もう恥じてるのが許されないステージに押し出されていく。

でもいけしゃあしゃあと表に出て活動!っていうのはしたくない。かといって必要な時に必要なアクションをサッと出せるような有能さは、ない。

どういうスタンス?どこまで動けばいいの?考えすぎて失敗。でも。考えなくてもそれはそれで失敗、後悔。

念入りに想定するっていうのがな。苦手なんだよな。てか、本気で改善しようと思ってないのかも。面倒だって気持ちが勝ってくる。

このままでよくて、ただ悩みたいだけなのかも。寝よう。