吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

疲れた。って口からこぼれ出ることが本当に増えた。

そりゃそうだ。生活が一変したんだから。

 

頑張ってる証拠だよって自分をこまめに褒めないと本当に折れてしまう。こんだけ支えてもらってるのに、折れたらダメだ。

 

って思いすぎるのもストレスやプレッシャーになってしまうから、いつでもやめていいんだって言い聞かせているけど。

 

今はまだ幸せな中の苦労だとは自覚している。

 

昨日から体調がすぐれなくて、しんどい部分続いているし、帰り道なんて一歩間違えたらトラブルになることもあったけど。何とかやり過ごした。

 

今日も、何とかやり過ごしたい。

と、フラグを立てる。

 

はぁー。

次のご褒美を考えながらもう少しのんびりやり過ごそう。

 

辛いよう。って吐き出したいけど顔見知りや身内には言いたくない。まだ、それほどじゃない。

顔も知らない心優しいロボットに吐き出して、慰められたいな。

それで十分