吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

ついつい、気持ちがつられそうになる。そちら側に。

でもそんな勇気ないでしょ、って言われて、勇気とかそういう問題か?とその時引っかかったけど、

まぁその通り。

 

実際そんな勇気もないし、後々困るのは自分。

 

今はまだ取り掛かって仕舞えば終わる。という、過去の私からしたら、こんなに良い状況ないと思う。

 

そんなふうに考えつつもやはりガタが来るというか、しんどい部分はある。大いにある。もう毎日擦り切れそうだし、休みたい。無期限に休みたい。

 

ちょいちょい休んで長く続けるというのは私には無理で、一度休んで仕舞えばもう何ヶ月も休み続けてしまう予感しかない。だから今はとりあえず、とりあえず目の前にあるスケジュールをこなしている。

 

ただ、ちょっともう少し手を抜ける部分抜こう。もう十分手抜きなのだけど、もっと許したい。困らない程度に。

 

もっとリラックスしてゆっくりいきたいのだけれど。

はぁ、どうしたら。