吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

やっぱり、自分の行く末は早々にこの世から退場するか

暖かいあの国へ旅に出るかしかないと思う

 

もうこんな生活ずっとは続けてたまるかと思う

 

とにかく、今は先立つものを貯めたい一心で自分のまだ許容できる範囲の仕事を見つけて食らいついているけど、まさかここの会社に骨を埋めることなんて不可能だし

 

でもそろそろ今年が寿命かという気もしている、

 

早く全てから解放されたい、電車も、会社も、何もかもクソ喰らえとしか思えない、こんな生活から。特に今日は酷かった。

もう心が擦り切れそうだし、もう朝から人をぶん殴りそうだった、ぶん殴りたかった、帰りの電車では邪魔なやつの靴踏んづけてやってスカッとした、最低。最悪の人間です。謝りません。ごめんなさい。

 

とにかくもうひと単位上まで貯金・資産額が到達したらその時点で考えよう。もうまともに働くのもいっぱしの人生歩むのも人と円滑なコミュニケーション築いて生きてくのは無理だ。やっぱ向いてない、好きじゃない

 

終わってる終わってる、一生オワコン

 

でも殺されるのは嫌だ、死ぬなら自分の意思とタイミングで。貯金だって残して死ぬわけにはいかないし。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ幸あれ。