吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

うわ、またほぼ1ヶ月後に来てしまった。

何だ月の半ばは病み周期なの?

 

なんかさ、色々変わらざるを得なくて(仕事ね)

私だけじゃなくて皆んな変わってくものが今、人によって大小様々ある感じなんだけど、私は私の変化についていくのに必死。

なのにもっともっともっとって求められてるのがひしひしと伝わる。

誰もそこまで期待はしてないし、私も自分からどうこうしようとまでは思っていない。

でも罪悪感ないかと言ったら嘘になる。だって普通に考えてこんなに一番変わってないやついないんもん。おかしいんだよ。察してくれよ。私はヤベェやつなんだって。

 

 

考えてもしょうがないし、自分のこともままならないので、いらない心配するのはやめようと思う。それはその大元の責任でもある。もっとしっかりした人呼び込めや(ぶっちゃけこれが本音)

こちとら少ない報酬でいいからぶら下がらさせて。ってスタンスで入ったんだし。

それでいいよ、ずっとこれで別に悪くない。と思う。開き直らんとやってられない全くもって。

 

聞かれたり頼まれたらちゃんとできるか考えた上で快く引き受ける。その心は10%くらいは持っておこう。あとは知らない。

 

自分は自分人生を生きたいんだから。

まぁそのためにはぶら下がる努力も必要不可欠なんだけど。

 

情けない恥ずかしいという気持ちはあるよ!もち!

でもこれが自分じゃん?本当にいらなくなったらどちらにせよ外れるんだし、それを待っててもいいよね。

本当さ、引っ張り出そうとすんのやめろ?誰の許可取ってんの?(急に逆ギレ)

 

そうだよ、名前も報酬もあるやつが頑張るべきじゃん。ここまでかなりできる範囲で協力してるし。ふざけんなって思うよ。なんでこっちが申し訳ないと思わなきゃいけないのか。

 

申し訳ないふりスタンス取るのはいいけど、本当に申し訳ないと思って落ち込むのは時間の無駄だからやめよう。貴重な私の。人生の大事な時間を。

 

もう本当ストレス爆発寸前なんだから自分で自分のことくらいは許そう。お人よしとか先回りとかバッっっかみたいなんだから。いいよこれで。なるようにしかならん。

自分が一番正しい。

はい、終わり。

 

 

 

 

 

 

あぁ、隣人は今日も爆笑してるな。こんな分厚い壁でも壁際にいると高笑い聞こえてくんだよな。結構好き

何がそんなにおかしいんだろう?テレビ見てるのか友達がいるのか。