吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

一個前の投稿最大限に自分に酔ってる感出てて今更恥ずかし。

 

だめだなー、一回戻るとやっぱり長年慣れ親しんだ方になびきたくなる。

 

なんで自分は反対側の方をあえて選んだのか。わかんなくなる。

 

こっち側に何かあると思ってきたなら間違いじゃないけど間違いであることにもう少し経てば完全に気づくだろうな。

 

どんな物にも必ず飽きというものはつきもののようだし、

 

自分にとって飽きとは、手にしたものへの感謝を忘れて粗探しをすること・そして悩みをわざわざ作り出そう、作り出そう、と考えてはじめてしまう事っぽいと気づき始めた。

 

慣れと飽きは似ているようで違う・・・・

 

今日は人の力を最大限に頂いてとっても満ち足りた?満ち足りすぎた?ような時間を過ごしてしまった。

 

だから何だかこういうチートデイへの罪悪感と、だんだんこういう機会も無くなっていくことへの恥ずかしながら恐怖のようなもので不安になってる

 

 

sonをしたくないって常に考えてしまう。unko人間。でもやめられない、何かの時のために、それは他者へのために使うかもしれないし、自分が逃げるために使うかもしれない。とかね。考えちゃう。どうせ80年後くらいには他者も自分もいないのにね。

 

 

 

でも、今本当の悩みなんて一切ない。

 

ここに気付いてるのに、なんかわざと落ち込んじゃうような、本当に落ち込んでるような、わからない。

こーしたかった、あーしたかったと考えるのは嫌い。

 

意味のない目標でもいいから、それを掲げてテキトーに生きよう

 

はーぁ。何がこんなにこんなよくわからない気持ちにさせるのだろう。

 

わからん。