吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

規則変更

 

この前就業規則が少し変わった。

ちょいちょい変動があるのってしんどいな

 

しかも、こちら側がじわじわ切り詰められていくような内容だと余計に。

 

十分すぎるくらいお世話になっているので、もちろん従います。

でもまだ慣れなくて少し緊張が走る。

 

考えていてもしょうがないので、明日のことを考えています

 

 

久々に田舎を訪れる予定なので、せっかくだからその土地を楽しみたい気持ちと

まだイベントごとなど派手に行動するのは躊躇われる気持ち。

 

やっぱり、まだですかね

 

もう少し人数がいれば変わったかも。(て、余計だめか)

 

なんにせよ悩む。

とりあえず、明日は派手なことは控えめにしつつも会話を楽しむとか、そういうゆるやかな過ごし方をしよう

 

 

仕事に対しても遊びに対しても、時には何も考えないって重要だと悟る今日この頃。