吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

darekahometekure.

 

今日は思いがけず朝から晩までフル稼働していたな、、、

 

起きてすぐに小遣い稼ぎしてからの本業フルタイムでやりつつ

ちょっとしたプレゼントのために慣れない菓子作りして、

健康のために軽いウォーキングして夜はまた別の副収入用作業みっちりやってやった・・・

 

大した事できる人間ではないので、せこせこ地道に収入のために動いてる小物。

まぁどうせ他にやる事ないしな()

 

この歳になると夜中まで作業とかは無理なので早く寝ます。

 

今のところ無理はしない方針で。。