吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

停止…

 

はいここに来たと言うことは、

何か行動したいけどだるいだとか何かに怖気づいたりで何もできてない・したくないという世界線にいるんですねワタシは。

 

まぁ・・・人間だものそう言う時もあるよ。。

 

と言って何年ぬるく生きてきたことでしょう。

 

自分は良くも悪くも地道にしか進めない人間だ。

完全にサボることもない代わりに、大きく進めることもない。

 

まぁ、辞めてしまわなければなんでもいいのだけれど。

でも人生には見えない期限というものもある気がして、そう悠長にやってる場合でもないんじゃないかとジリジリ追い詰められてる感じです

 

何からやろうかいつ初めていつまでに完了するのか・・

優先順位も分からなくなってる。

 

ちょっと、何も動きたくない

ので今日は本業にとりあえず集中

 

 

自由に自分の行きたい場所に行って、ゆっくり歩いてさっぱりした飲み物飲んで

好きな映画でも見て・・・・・ってしたいもんですね

どこに行きたいとかも特にあるわけじゃないけど。

 

なんか息つまる。気にすることが多くて。

 

今日は鈍感に生きて、早く眠ろう