吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

さむ

 

気温が寒くなってきた、ついでに頭も冷え寒い決意をしたので書き残しておこうと思う。

 

 

一年後、

普段から苦手としていることに関してはもっと吹っ切れた様子で居たいと思う

 

巨大な坂を登るために、吹っ切れていい、軽くしていい部分はどんどん軽量化していこう。

 

 

でもその巨大な坂を探すための努力は、

血眼になってでもするし、思考もどんどん重く深くしていきたい

 

 

自分はよくその逆、どーでもいいこと気にして大事な部分手を抜く。

ってことをしてしまいがちだよなと、便所で気づいた。

 

 

 

 

便所で何考えてんだろ、自分