吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

某ワクチン

 

ファ()の方一回目、受けてきた

 

腕の痛みはあったものの薬のめば全然なんとかなったんで、余裕ブッこいて夜は寝ました。

が、夜中3時ごろ悪寒で目が覚め、無事発熱

 

目が覚めた時点で物凄く喉が乾いてたのでとりあえずポカリガブ飲みしに行ってその後寝て、もう一度次は5時くらいに目が覚めたときには、悪寒とかだるさは消えて楽になってました。ポカリすごい。w

 

でも体は物凄く暑かったので(でも苦しくない)熱測ると案の定38度近くまで行ってました。

 

朝起きて朝食食べて薬飲んだらすぐに熱も下がり、今現在もうほぼ服反応なしって感じですかね。一時的。

 

仕事も全然できそう。よかった

 

とりあえずしばらくは無理せず安静心がけて過ごそうと思う。