吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

自分の人生がうまくいかないのは自分のことを知らないからだぞ
自分が何を求めてるか知らないからどこに向かえばいいか分からない

 

 

いい言葉拾っちゃったぜ。ホントうん10年も生きてまだこれ分かってないからね。

分かってないことに気づくの今日日まで何年かかっとんじゃ。

 

とにかく自分は

・人と違うサイクルを好む

・不特定多数とあまりたくさん関わりたくない

・人と深く長時間関わりあいたくない

うーん、した2つは目的次第で必要不可欠なきがする・・

・辛すぎないとかも何気重要なのでは。

・みんなの前で自発的を求められないも大事。

でも自分がリラックスできる環境で自発的さを求められるのは理想。

=恥かきたくない=プライド高いな????

 

理想は

・報酬たっぷり

・体力的に楽

・精神的に楽

・人生太く短く

 

全部叶えることは無理なので

譲れない嫌なこと

・精神的に最も辛い

 

これなのよな・・・・・・

 

つまりもっとプライドを捨てる練習とメンタルを強く前向きにやっていく覚悟・意識を持つことでは!?

こんなの4、5年前に強く意識しよけよバカ😂

これは人生の課題だな、うん