吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

おしごと

こんな自分でもギリ続いてる仕事があるんだけど、最近なんだか不調

 

一定のサイクルで不調はいつもやってくるけど今回過去最多のミスって感じ

 

何なのよ・・・・・みんなそう?他メンバーのミス具合はこっちから見れないから自分だけが悪いのかと俄然心配になる

 

以前より忙しいし報酬は入社後平行線で〜だし

 

そんでプライベートでは家族の病気が予想以上に酷かったので大掛かりな治療突入〜だし

 

以前の自分ならひどく落ち込んでただろうな。

 

でも今はクッソ呑気。不安になれちゃってもう一周回って楽観的。

 

大好物作って食べて散歩して昼寝してーみたいな。

 

 

バカっちゃ馬鹿だけど馬鹿になるのも大事やで

 

心配だけして気苦労で疲れたくない。

 

 

とりあえずどうかまだクビが繋がってくれますように。あ、でもやめたら失業手当でしばらく休みたいな。そんでまた似たような業種探すんだ⇦