吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

完全には戻れないし

 

前回馬鹿みたいに呑気なこと書いていたんだな、今思うと。

 

不調どころから大トラブルに見舞われて仕事どころじゃなかった。何なら日給1日分減らさざるをえなかった。まじめにショックから吐き気まできた。

 

何とか解決したものの大袈裟に言うと心の傷が・・・・笑

 

に、加え身近な人の身体的病も続くし、もう呑気な日々には戻れないのかなと思う。

 

でも現在をどうにか良くする努力を続けていくのが、一番今までの日々を取り戻すことに近づけるかなと思う。

 

完全に戻るなんてもう無理だと理解してる。からこそもっと新しいことも試したいし学びたい

 

ちょっと色々な災難で疲れちゃったけど、また徐々に上がったりそんで下がったりする日々が続くのも悪くないと思って心穏やかに生きれますように。

 

今はほんと何にもやる気が出ないけど笑

 

お菓子で自分の機嫌を取るのもいいが、ちゃんと飯も取らないとな!!!