吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

自意識過剰

 

気にしてるのは自分だけ。

 

自分に特別感を持ってるのも勿論自分だけ。

 

だから相手に期待をしない。

 

いくら同じ立場の人が自分と違う評価をもらえてたとしても、

評価はそれをする人に任せるしかないから。

 

だから自分は自分の目的でやっていく、しかない

何も変えないのは違うけど

 

また最初から歩み直すとか、リセットじみたことはしないようにしよう、、

 

ここまで積んできたものを無駄にしたくないし、

 

 

できるだけ早く次の段階に行けるようがんばろう!!!

と思った出来事でした。

 

人生タイミング。ということで寝ます