吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

食生活

 

基本的に、お菓子はとらないに越したことはないと思う。

 

でも、やっぱ心の栄養的には必要。

 

食事だとしても、添加物まみれのものだってあるし、

 

お菓子でも素材がすごくいいものだとか、

白砂糖じゃなくて体に良い甘さを含むものだってあるから、

 

一概にお菓子だけ避けてればいいというもんでもない。

と思う。

 

それにしても最近はお菓子を摂取しすぎのワタシです。

しかも添加物まみれの菓子やパンなど・・・

 

その辺にある食べ物がそれしかなかったのだ。しょうがない。

作ろうにも材料も今はないし、買いにいかんでも先に消費しなきゃいけないものもある。

 

そう言い訳して生きてます。

ごめんなさーい