吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

3手先が読めない・・・・・・・。

 

あれほど事前に調べていたはずなのに、初めてのことだらけでテンパってしまい

大事な部分を確認し忘れていたことなどが後から発覚し悔やむ・・・・。

その場で気づいて確認なり質問なりしてメモしておけば、また聞かなくて済んだのにー。

とかとか。

 

本当にヤバくなる前にようやく気づいて修正する、を繰り返してて疲れた・・・

バカだ。。スマートじゃないっていうのがとても辛い。

 

でも、人間初めてのことなんてそれが普通だと思いたい。

完璧主義してばっかいると進まないし

 

各所にご面倒おかけしているが、皆さんそれが仕事なわけで。

(もちろんめっちゃ申し訳ないと思ってます)

 

相手の仕事を増やすことにものすごく罪悪感感じつつも

なんだかんだ面倒かけざるを得ないから、みんなこの手続きとっても面倒くさいよって言うのかな。

 

 

本当、人に頼むって意外と面倒くさい。

しかも自分はそれ以上に面倒くさいって思われているのも面倒くさい。

 

でも面倒くさいを乗り越えてかないと始まらないから反省しつつまだまだこんな調子で進もうと思う

 

関わっている皆さん、本当申し訳ない。そして皆さんにどうか幸あれ。