吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

ダイエットとか。

 

どーも、ケイです。

 

僕は物心ついた頃からダイエッターです。

 

今もカロリー調整のため朝抜き中でめちゃめちゃに腹減ってます。

 

昼何食べようかな。

 

 

最近はゆる断食とやらを実践中。

 

3日に1回必要な摂取カロリーの半分で過ごすっていうもの、

 

意外と辛くないし結果出やすいのでハマってます。

 

ゆる断食該当日は、タンパク質を体重×1g摂取しなければならないのですが、

 

意外とこれが難しいです。

 

高タンパク質低カロリーの食品って意外と高いですし、

 

ワンパターンになっちゃうんですよね。

 

サラダチキンにこんなに貢いでていいのでしょうか・・・・笑

 

誰か、おすすめの食材教えて欲しいです。

 

 

ではまた。