吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

精密な歯車

 

嫌だな

1つエラーが起きると全てにおいて響いてくる。

 

特に今回のは酷かった

自分としたことが流行り病にかかった(それも確実に同居者のが移った)、

そこからはもうガラガラと・・

 

うつした本人がケロッと元気なのが嫌だったよねぇ。

こっちなんてまだエラーが残ってるっつうのに。

 

慰謝料?ぶんどったからもう本人には詰めないけどね。

 

不公平に感じるとどんどん全てを人のせいにしてしまう自分が憎い。

今まで健康にあぐらかいてたなとか・・あれ言いすぎたなとか・・今は反省してます。いちお。

 

まぁそんなこんな影響してか、仕事の大不調も重なるし

疑心暗鬼という言葉が今の自分にぴったり。

 

上司からはチクチク槍を投げられてる気分だし、

 

人の一挙一動が気になってしゃあない。

 

気にしてもしょうがないことは考えるだけ無駄。だと、

今ここで思考を切り替えていかないと。やってらんなくなるから・・

 

人生山あり谷ありよ自分。

 

いろんな人のおかげで、こんなもんで済んでるんだと思って

徐々にでもお返しする気持ちを持つのが、おそらくこれまでもこれからもベストだった

 

 

もう少し回復すればきっと豊かな心?も湧き出てくるであろう・・

 

 

頑張れ私の中の天使たちよ。悪魔も好きだけど。