吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

一年前の記事

急に出てきて懐かしいい。

 

そういえば契約手続きやってたな〜〜。あ、しかもちょうど今日で切れたよ。

 

もう次を探す余裕はないな・・・。

 

流石に一年前より行動力と度胸と鈍感さ強くなったと思われる。おかげさまで。

 

メンタルは強いとは全く言えないし、何かスキルが上がった訳では全くないのだけど、良くも悪くもバカになってて楽ではある。ただ、バカみたいに忙しい。

 

ガッチガチに厳しかった自分ルールを今は結構緩くしたり変更したり、悪く言えば大崩壊してるけどよく言えば模索している。

 

変えざるを得なかったと思って目を閉じよう。

 

ただやっぱ一旦考える癖はもっときたい。

 

次の作戦練らなきゃなぁ

まぁ失敗しても死にはしない、いやもはや死んでも構わん精神でもうちょびっとだけやりきろ。

 

またご褒美も用意しよ。