吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

何かこれでいいのだろうか。なんて休日の夕方、圧倒的不安に包まれかけていたけれど。

 

よくよく考えてみたら、

 

朝から洗濯して、

弁当下準備何日か分終わらせて、

カフェ活して、仕事のモチベとなりそうな動きやすくて好みの服を珍しく衝動買いして、(といってもその場でかなり悩んだ)

帰宅後しっかりめに料理して、

趣味して散歩して食材買い足して、

夜はしっかり湯をはって読書しつつ半身浴して、、、、、、、って十分じゃないか!!!!!

 

いやまぁそんな派手ではないけれど。ずっとひとりだし。

 

でもめちゃんこ休日を有効活用してやろうと言う意地が見えるような、そんな充実した日だった(多少、無理矢理でも。)

 

と言うことにやっと気づいたのだった。

 

これでいいのか、これでいいのか、って不安になるくせに

別に何かを変える努力はしない、無駄な心配癖やめたい。

 

うーーん、、でもまたそうやって悩んでる自分に酔うのはやめよう。

 

 

 

 

今思ったけれど、

 

なーーーーーーんにもしない休日って多分無理だろうな。現状。

何かしたい。どっか行きたい。

 

 

でも人と約束するほどでもないのよね。

 

なーーーんもしない休日ってみなさんどう過ごしてるのか少し気になる。

やりたいけど、何か、すごい太りそうでちょっとできない。

 

休日がそう多くはないから、一日を二日分くらい楽しみたい。

そんな明るい人間でもないはずなんだけどな・・・色々溜まってるのかしら自分。

 

とにかく休日は自分を何かから切り離したくなるのよね。

でも、ちゃんと戻りたい。何かに。

 

 

考えるのや〜めっぴ。おやすみ。