吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

勝手に振り回されてる

 

他人が本当は自分をどう評価してるかなんて絶対に知れるはずがないのに、ついつい気にして振り回されてしまう。

 

勝手に考えて振り回されてしまう。

 

どうでもいいことを気にして、元は正しかったものを捻じ曲げている場面も多かったように感じる。性格がひねくれているだけだろうけど。

 

この性格はもう直すことはできないだろう。まだ自覚できているだけマシだ。

 

やはりすっかり素直に真っ当に生きるというのは私には向いてない。

ていうかできない。

 

 

おそらくそれができるなら、できる根性があるならもう真っ当に生きていてこんなブログも開設しないはず。

 

私にはもうアングラな道を進むしか術はないダロウ

今更中途半端に真っ当の仲間入りをしようとしたってもう遅いし、私もそれを望んじゃいないはず。

 

悩んでいるわけではない。ただ、現時点からどう動いたら良いとされる変化に向かえるかなぁと、整理しているだけ

 

グダグダ考えて下手くそっていうより、パッと上手くやれるようになりたいよそりゃ。何事も

 

そんな楽にはいかないことわかってるから自分では真剣にやってるつもりなのに、つもりじゃダメなんだよね

 

やっぱり目標や覚悟の足りない人間は何しても上手くいかないよなぁ、だってそんな覚悟なんてない方が楽だもん。

 

何もしないのは逆に楽じゃないから、何かやってるつもりでいた方が楽だったんだなぁ。それだけだったんだね。まぁそりゃ人間今大して食うに困ってなければ、わざわざ本気の辛さ自分から迎えないもんな。

 

でも変に上達もしてるから面白いよな。仕事にはあまりならなかったけど本気の趣味にはなってるからまぁ良い。

とりあえず悩みの種にはしたくない。常に自分の自信。誇りだと思って向き合いたい。

時にはそんな上手くはいかないのもちろんわかってるけど。

 

 

自分も楽しく、人にも一瞬でも良いと思ってもらえるもの作れるように頑張ろう

シンプルに考えていこう次のものは。

 

 

今回のものは完全にスベった?からな

見てくれる人は見てくれるって感じにはなってると幸いだが。うーん

次いこ次