吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

 

ついに来てしまったか、というステージに今自ら身を置いている。大袈裟かな、

でもそれくらい自分にとっては大きい事。

 

周りの協力でかなり良い環境にできたし、色んな方からの後押しでここまで来れた。っていうのもすごくある。

 

こんなに素晴らしいのに、前に戻りたい、ってふと思ってしまう。時もある。

もちろん、やっぱり今の環境で手放したくない時間もできた。し、一時の不安こそがいつか安定につながるという言葉も信じて生きてる。

 

今離れることになってしまった物事ばかり恋しくなって、ついこの素晴らしい環境のことにも目がいかなくなる。本当に自分は強欲すぎると思う。

 

望めば、いくらでも戻れるんだし、まだ、どうせ続けるなら最大限今を楽しみたい。

どんなに寂しく虚しく辛い瞬間が訪れても、その瞬間は向き合い、ひどく落ち込むとしても。

 

楽しくする方法も生まれてくるはず。まだ、色々目標だってある

 

辛い面倒臭い寂しいのは当たり前、いつでも戻れるから、

どうせなら楽しむ。バカみたいなこともする。

 

アホになる。

 

 

 

戻りたい場所がある人間で幸せ物だってことに気づけてよかった、

まぁ今泣いているけど笑