吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

今日はなんだかコミュ障進んでいる日だったな。。。。。。。。。。。

 

明日は大丈夫かな〜

もっとこう肩の力を抜きつつしっかり話を進めていける大人なこなれた感じ(?)で話せる人になりてえわ。

 

自分なんて基本ど緊張した幼稚園児(だけど見た目は・・)だからもう最悪。笑うしかない。

 

まぁ自分でわかってるならいいか・・・いやよくないか

 

 

 

とにかく明日はミッション果たそう。明日動けば8000円近く失わないで済むからな。何もしないでいるのが一番良くない。

失敗しても後悔することになっても動こうと思いまる。

 

もう一つ自分の大事なコミュニティでも本日は花開かず。甘かったか。

割と練ったのに。。関係なかった・・・・辛い・・・・・・・

 

別に死ぬようなことでも全くなく、自分が悪かったことではないが辛い・・・・

ガチャ当たらなかったときレベルの地味な辛さ・・・・・・・・

 

 

でも今月は何かと迷ったら挑戦して成功することもままあったから良しとする

明日は最後の挑戦ですね

 

7月もなかなかやることあって大変だけど、焦らず丁寧にと、熱中症で死なないようにが目標だ。