吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

1ヶ月と少しぶりに来たけどものすごく久しぶりに感じる。

 

明日も仕事なのに。眠れない。

意外とそんなことあまりなかったんだけど、今日は人間関係・環境・天気の変化の影響が急に来て、なんかもうメチャクチャになりそうで。

それを抑えるのに必死。

 

決して不幸なわけではないし、楽しみは控えてるんだけど、

なんかもう純粋にただ楽しいことを追求するっていうのが出来なくなっちゃたなぁ、ってふと思った。

 

休日にしたっていかにコスパがいいかとかお金のことも時間のことも気にしまくってるし、そうでないと逆に後悔するから、自分なりに最大限に過ごしてる。

 

でも結局だからなんだと。

そんなある意味疲れる休日だとしても、仕事が平穏ならば休日はフル稼働したっていいじゃん。むしろその方がバランスいいじゃん。

って感じだったのに。

 

今は少し苦手な状況が押し寄せている。

もう、誰も私に話しかけないで

横でプライベートな話しないで

聞こえよがしに喋らないで

興味がないわけではない。

でも疲れるの。

一回良好な関係を求めようとすれば、必ずバランスの崩れる時がくる。

あの時期を過ごしたことがない人には絶対にわかってもらえない。

あのままでよかったのに。

でもそんなの通用しない。